☆美しき日々 #10☆
 セナのデビューがお流れで、ガッカリの面々。酔ったセナを肩に担いで帰るナレに笑う!
 その事でソンジェにセナの事を頼むヨンスの姿を見て、誤解するミンチョル。ちょっとS入ってるよね?(笑)
 あのレストランでミンチョルが去った後、癒し系ソンジェと会話してる
 自然な笑顔の二人を、サービスだって写真に撮られてたけど、あの写真受け取らずに帰って
 店のピンナップボードに飾られてたよね?あれをミンチョルに見られて、
 また責められるんだろうね・・・。ヨンス・・・。(笑)
 で、ミンジもヨンスが描いたミンチョルの絵を見つけ、ヨンスを玉の輿狙いなの?
 と責めた挙句に、絵をビリビリに・・・。涙ぐみながら、
 ひとりその絵をパズルのように組み合わせてると、部屋に入ってきたミンチョルが
 最後の一枚を拾い上げて絵を完成させると、ヨンスを背中ごしにそっと抱きしめる!
 キャ〜〜ッ!!カッコイイ〜〜!この飴と鞭の振る舞いにハマリまくり。
 「冬ソナ」のミニョンさんより、個人的にはミンチョルの方がタイプだわ!(笑)