☆銭形金太郎
 笑った〜!「アゴの人嫌いなんです!」とマジで嫌がられてたり、
 リングに上がった途端、人格が豹変する女子プロビンボーさん!
 顔が歪むほどビンタ&技をかけられ「アゴの人」は即ギブ!
 で、「俺、銭金降りる・・・。」有田の魅力が如何なく発揮された日であった!(笑)
 スタジオのホリケンも髪の毛つかまれ投げ飛ばされ、「ジュン、ジュワ〜。」くだらねぇ〜!(笑
 あと、上田さんが行ってたコーヒー豆みたいに焼けた人ね!
 公園のジャングルジムに登り、体を焼くかと思えば「カア、カア!」と鳴きまねして、
 カラスを呼んでた。本当に集まって来てビックリだったけど。
 「4回鳴けって言ってる!」って、カラスと会話してたり。すごい人だーー!
 ただ、公園にあの姿で佇まれていると異様なので、「公園に行っちゃいけませんっ!」と
 近所のお母さん達は金切り声を上げてそうだけどね。(笑