昨日、高田文夫先生のラジオビバリー昼ズを聞いてたら、ゲストは格闘技のコトなら!の
浅草キッドがゲスト。2人のコレを見ろ!ベスト3は
3:「猪木VS藤波」戦
2:「曙VSボブサップ」戦
1:「吉田VSホイス」戦
一位の「吉田VSホイス」戦には品質保証してた。(笑
曙・サップ戦は一瞬で決まっちゃいそうだから、そこだけ録画でいい!とか言ってた。
フジのK1中継の女神:紀香とハセキョーもTBSに流れた。とかいろいろあるんだね〜!
話聞いてたら全部見たくなったけど、空いてるビデオ1台だしな。
プライドの強敵は?と聞かれて「テレ東のイケメンマジシャン大集合」。
「大穴ですよ。」「ちょっとしたコラムニストはコレを見るんですよ。」の博士の言葉に大笑い。
はなわの紅白の応援に駆けつけたかった江頭2:50
スケジュールを空けて待ってたのにオファーもなく、某温泉地で大川興業の忘年会に参戦らしい。
NHKの用意する、はなわの応援は”はにわ”らしく、「しょっぱいよ!紅白。」と3人で言い合う。(笑)