☆銭形金太郎2003年忘れSP☆
今回も強烈なビンボーさん祭りだったワケですが、あ〜、ビデオに保存しとけばよかった!
と思ったのは、昭和芸人・ますおかの岡田君がサポートした
毒舌関西弁のパキスタン人、カーンさん。笑ったなぁ〜。
パキスタン料理の店長さんが作る激辛カレーにKOの岡田君を見て、
「辛いカレーは食われへんし、しゃべりはダメやし、お前この仕事辞めた方がええで!」
だってさ〜!最高〜!(笑)台風が怖い家に住む人が賞金もって行くのかな?
と思いきや、やっぱりカーンさんだった。納得!
あと、上田さんの「浅草から雷おこしが無くなる位あり得ない!」とか
阿蘇カルデラくらい凹んだわ!」とか、細かいツッコミに笑った。