☆女と愛とミステリー「十年〜妻が夫を裏切った日!」☆
 末期ガンの妻(風吹ジュン)が十年前に約束した逢瀬。
 その恋人に会うために京都を訪れた夫(大杉漣)が、謎の女(寺島しのぶ)と出会う。
 一夜を共にした二人。同じ日、嵐山で身元不明の男の死体が。。。っていうのがあらすじ。
 すごいね!寺島しのぶの存在感。漣さん相手でも、全然見劣りするところが無かった。
 寺島しのぶは妻の昔の恋人の義妹という設定。暴力夫から逃げ回る中、
 漣さんと惹かれあう。その暴力夫。1分位の出演だったんだけど、
 これがなんと寺島進さん!もうWテラジマ祭りだよ!男寺島が女寺島を殴る!
 すげ〜っ絵面!(笑)この二人、いつか共演してもらいたい。映画でね!
 サスペンスに欠かせない藤真利子。ゴロツキ役ばっかの本田博太郎
 漣さんに依頼を受ける探偵が遠藤憲一。刑事が河原さぶ。と
 抜け目ないキャスティング!にうなる。映像も映画でもいいくらいの美しさ。
 淡々とした中に、心理描写が丁寧に描かれてて、テレ東すごいじゃん!
 って感心しきりでございました。