☆マシューTV
 アカデミー賞にノミネートされた「ロスト・イン・トランスレーション」で
 都落ちしたアメリカのコメディアンが日本のTV番組に出演。
 それがこの番組なんだってね!マシューもついにハリウッドデビュー。(笑)
 サントリーウイスキー「響」が映画の中のキーアイテムとか。面白そうな映画。見てみたい。
 で、今週。大魔神佐々木が、出川・根本はるみとバッティングセンターへ。
 佐々木より出川が年上には全然見えないのがスゴイね!なにげに横浜つながり?
 で、レミが「寒気タン」を皆に振る舞う。旨そうだったな〜。
 そしてレミが、根本はるみの胸を持ち上げてた!(笑)
 でも、行列で井上和香の胸を揉みまくる紗理奈よりいやらしくなかったね!(笑)
 スタジオゲストはさとう珠緒。いつも通りのブリブリ光線連発。
 マシューに「ウスッペラ」とか言われてた。(笑)
 この子、もうすぐ30だよね?この先大丈夫なのか?と大きなお世話サマ〜。(笑)