☆TVチャンピオン「ドールハウス王」☆
 1stステージは一番の自信作を持参。
 「DASH!村」みたいな農家のドールハウスに見とれる。。
 いいわ〜、和のドールハウス
 あと、「木」の質感にこだわった、らせん階段の洋館。
 乱歩の小説に出て来るような重厚な雰囲気。思わずため息。
 2ndステージは、お宅再現。
 カイヤ邸の再現。アメリカンカントリーのリビング。すごくカワイイ〜〜♪
 もう一人の人が、カイヤの息子の部屋作り。自分の部屋のミニチュアが
 ソックリ作られていく様子を、目を輝かせて見つめる至恩クン。カワイイ〜♪
 親子二代ジャニーズに世話になるべき!(笑
 汚ギャルの部屋も!本当臭ってきそうだった。1週間前の牛丼の臭いが!(笑
 最後の対決は得意分野でやらせてあげないと不利だよね〜。
 和室のハウスが得意な人のテーマが”マトリックス”って。無理があったもん。
 優勝した人の叶姉妹のイメージで作った部屋。
 七面鳥も脂肪の少ない胸のトコしか食べないはず!ってそこだけえぐるとか。
 いちいちリアルだった〜!!