☆白い巨塔 # 14☆
 正義と信念は、白い伏魔殿にウジャウジャいるあの連中たちに勝てるのか?
 病院のシーンから舞台は裁判所に。
 原告が誹謗中傷を受ける、病院に不利な証言をする医師は、
 医療の世界を追われるという理不尽さ。正義を貫く事の痛みと難しさ。
 人間としてはとても立派だけど、家族だったらたまらないよね。
 と里見夫人の不安と怯えの表情で共感。。。
 柳原医局員が関口弁護士に詰問される様子を、固唾を呑んで見守る。
 まるで自分が責められてるようだ・・・。さっさとホントの事しゃべって
 楽になっちゃえよ!と心の中でつぶやきながら。(笑)
 そして予告。里見夫人・・・。
 くれない会の集団イジメの餌食かよ。。。最悪。