昨日は白い巨塔の最終回も見ずに、ニュースのスポーツコーナーをハシゴ。
 大久保に「今日は飲みに行くの?」と聞いてた久米宏。(笑)
 今年のレッズはどう?と聞かれた田中達也の「まだ一緒にやってないんで。」発言。
 平山は実はうるさいヤツ!と言ってた大久保。(笑)
 んで、ラジオ。いつもはさまぁ〜ずなんだけど、昨日はやっぱりナイナイのオールナイトを。
 岡村の「平山カメラはどこに行った?」セルジオさんと松木さんの亀裂ぶり。
 「何で中田が出てないのォ?とか言ってる様な、にわかファンが、
 国立に行っちゃうから、俺のトコにチケットが回ってこない!」発言に笑う。
 あと、久米宏がサッカーを語るのはOKだけど、
 小倉智昭があれこれ言ってるのは、前から「んんっ?」って気がしてたんだけど、
 この人、あのドーハの悲劇の中継をした、テレ東のメインキャスターだったんだってね!
 だからどうって訳じゃないけど・・・。(笑)