もう、なんだろう。久しぶりに感動の涙でした。。
 スター揃いのシドニー五輪の時とも違って、突出した選手はいないけど、
 段々逞しくなっていく選手達の姿を見続けてきたので、本当に嬉しい!
 最近はドラマとか映画とか、作り物を見て泣く事しか無いんだけど、
 サッカーは特別!見ていても、喜怒哀楽がストレートに出るスポーツって
 やっぱりサッカーだけなんだよね。
 人の心を動かせるのは、やっぱり人の心だけ。
 それを実感させてくれた選手達にありがとうとお疲れさまを心から言いたい!
 次の関心事は”オーバーエイジ枠”はどうなるんだろう?って事かな。
 メダルを取るためには使うのが妥当だとは思うけど、予選を頑張った選手が
 欠けることなくアテネへ行って欲しい。とも思うんだよねーー!