☆内村プロデュースSP☆
 SPだけど、通常放送が1時間延びただけっていう
 このグダグダ加減を貫く所がこの番組の良いところ。
 とはいえ、関根軍団って事で、ラビーとキャイ〜ンが登場。
 ”今日の天野”より”今日の関根”が見たかったよ〜!(笑)
 後ろでちょっとガッカリした顔してたよねー!ラビー。(笑)
 ガマン道場のサンプル芸人、”時の人”出川の、
 ”初めてのオーダーメイドスーツ”。
 採寸されてる姿もだけど、サイズを聞いてるだけで笑っちゃう。
 身長160センチって言い張ってたけど、実際は157センチだったのね。(笑)
 パイナップル頭のトンガリで3センチ稼いでるのかー!(笑)
 NO PLANの今度の曲もいいなぁー!通して聞いたらなんだかしみじみ。