☆マシューTV
 ゲストにクドカングループ魂のMステ出演の為の通過点として出演だって。(笑)
 マンガの「人間交差点」をドラマ化したら・・・。って事で、
 タレント名鑑を見ながら、マシューとキャスティング会議。
 この人を絶対使え!とかコイツが出るから、コイツは使えない。とかっていう
 しがらみがあって、実際はなかなか大変なんだって。クドカン談。
 最終的に決まったのは・・・。
 更生施設を出て、ラーメン屋でけなげに頑張る、元不良娘に池脇千鶴
 (クドカンプランだと、杉田かおる。針振り切れる〜!笑)
 施設の愛情あふれる熱血教官に、石黒賢
 (クドカンプランは、きたろう。画面が締まるからだって〜!笑)
 こういう風に配役決めるのが、本当なんだろうけどねー!
 見てるだけでも楽しかった。テレ朝、本当にドラマ化しちゃえばいいのに!(笑)