【ナイスガイ#3】
 MXテレビの韓国ドラマ第五弾。私がこのクールのドラマの中で一番ハマってるのがコレですよ!
 あらすじは・・・。複雑なのでこちらでどうぞ。(笑)
 もうとにかくタイトル通りナイスガイが2人登場!
 その2人も知的で繊細だけど頼りになる男・ジュンピルと、
 もう1人は血気盛んで騒動を巻き起こすんだけど、寂しがり屋のテピョン。
 全く個性の違う男優を持ってくるあたりが憎いわ。私は断然血気盛んなテピョン派っス!(笑)
 やっぱり2人ともモミチャンですね〜。テピョンなんて187㎝!
 テピョンが警察官になって、恋愛模様もゴチャゴチャになっていくんだろうな〜。
 男2人に想いを寄せられる女の子(スンジョン)がまた白いワンピースとリボンがバッチリ似合う
 清楚で可憐な子なんだよね〜〜!日本の女優には絶対いない透明な清潔感が
 凄く新鮮でねー!コレじゃ2人とも心を奪われるわな!って感じ。
 あとは、テピョンが気になる婦人警官の子はスンジョンの親友で四角関係の匂いが濃厚。
 あ、ジュンピルにひとめぼれしてたユミンもいるから、五角関係だねーーー!
 あ〜っ、来週が待ち遠しい。。。日本の恋愛モノのドラマには全くハマれない
 体質になってしまいましたが。(笑)
 今週は途中でまた弟に呼び出されて「あ゛ーーーっ゛」って感じだったんで、
 来週からビデオに録って見よーっと!