【たかじん胸いっぱい
 先週、関西地区のNHKの視聴率で「新選組!」が「冬のソナタ」に抜かされたって
 おとといの新聞に載ってたんだけど、これってこの間のたかじんの「冬ソナガイド」の効果じゃないの?
 って感じよね!全部ネタばらししてたけど。(笑)面白かったもん。


 今週は「鈴木亜美」の復帰問題を皮切りに芸能時事ネタに、たかじんが迫る。
 でその鈴木亜美。CD付き写真集が10万部売れた。と聞いて・・・。
 「発売元が10万部言うても、そこから3万位引いた方がエエデ!」「刷っただけのハナシ。売れてる数じゃない!」
 だってさ。(笑)で、歌番組出演については各局とも様子見の構え。と聞き、
 「歌番組だとフジは手ぇ出さん!HEY!×3はメジャー系レコード会社が番組に絡んでるから
 テレビ局の方で遠慮する→フジがそうなら他は右ならえや!」
「出してやったところで儲かるのは出版社とあみーごの父だけや!」
 という鋭い指摘に感心しきりでございました。(笑)
 あと人気CMタレントのランキングを東京・大阪・名古屋で比べて見ると・・・。
 っていうので、上位に入ってたハセキョーが全くわからないと言うたかじん
 「早速、調べるわ!」ということでした。(笑)
 あとW(ダブルユー)の辻・加護の名前を見つけて、「おととしの年収加護ちゃんに負けた!」
 とガックリしてた。(笑)ワイドショーより為になるわ。この番組。(笑)