「水曜プレミア恋するハニカミ!SP」
 予告で深田恭子とデートしてるのがくりぃむ・有田だと知って楽しみにしてました。
 ロンブーの時とは大違いで、(笑)非常に紳士な振る舞いで良かったです。
 深田恭子も自然に「ヤダよー!」とかリラックスしてて楽しそうでしたね。
 あとは女性出演者10人(含、KABA.ちゃん)による芸能界恋愛王決定戦。
 それを選ぶダーリンは永井大さとう珠緒が例のごとくクネクネして
 珠緒ビームを出してましたが、永井君は媚びを売る女は嫌いな様で
 ちょっと引いてましたね。(笑)KABA.ちゃんの方がナチュラルで可愛く見えたよ。(笑)
 永井君というよりあの硬派なお父さんに二発位回し蹴り喰らわして欲しいと
 思ったほどの不快指数でした。>珠緒。
 永井君が選んだのは、手練手管を感じさせない自然な回答の”はしのえみ”ちゃんで良かった×2。