「とんねるずのみなさんのおかげでした
 ”細かすぎて伝わらないものまね選手権”
 この分かる人にしかお送りしない潔さが素敵♪(笑)
 前にやったのも面白かったんだけど今回もすごかったーー!
 楽屋の牧伸二しかフューチャーしないウクレレえいじとか、
 旦那の前で恥らうRIKAKOの顔とか。(笑)
 優勝した”キャンギャル時代の藤原紀香”登場した瞬間「あ、紀香?」
 と思ったので、最高でした!また見たいっ!!
 「食わず嫌い」は伊東四朗ミムラ
 レンコンの酢漬け=お正月のイメージということで、
 久々に琴の音色のネタ披露。”ヒャ〜ヒッヒラヒラリ〜〜♪”まで歌うなら
 ”ベンベンベンベンベラン!”でキッチリ〆てもらわないと。
 途中で止められると気持ち悪いから!(笑)
 ミムラって育ちの良い子だなぁ〜〜!っていうのがよく分かるね。
 敬語とか完璧だし、日本語もキレイだし。感心してしまった。
 この間の平成教育委員会でも最優秀生徒で頭も良かったしね。
 彼女が持ってきた「花提」の”御家寶”実に美味しそうだった。大好きなのよね。御家寶。