「ダウンタウンDX」 
 いつもは見ないんだけど、新聞の見出しに「出川・おぎやはぎ」なんて書いてあったら
 見なきゃダメでしょ。(笑)突然変異の山リスみたいな出川から目が離せません!
 私が”スゴ録”買ったなら絶対に「出川」でキーワード入力するだろう!(笑)
 
 山崎の家に芸人仲間で集まってた時に、松ちゃんと今ちゃんが乱入してきて
 一気に緊張した雰囲気になってしまった事にチッ!と思う矢作の
 「もう〜、何で来るんだよ〜!」という心のつぶやき。あの口調に大笑い。
 あとは千秋といがみ合う出川。遠藤ってそういう趣味の人だったのかー!?(笑)
 今度はぜひ極楽山本も加えて3人でつかみ合いする位盛り上がって欲しい!!(笑)