ヤワラちゃんの2連覇、野村選手の3連覇を見届けた後、
 なでしこジャパンの試合を見て、朝6時に寒くて起きた。。。(笑)
 なでしこちゃん達は負けたけど、決勝トーナメントに進めるのね。(笑)
 で、今日は野球・男子サッカーともイタリアと対戦ですよ!見なくては。
 普段は野球を見ないけど、五輪の野球は見ちゃいますね。
 私、アンチ巨人なんだけど、上原は好きなのね!(笑)
 今日は先発なんだろうか?松坂かな?


 あと、注目してるのは「テコンドー」ね。女子じゃなくて男子の方。(笑)
 朝早く起きたので、『所さんの目がテン!』を見てたんだけど、
 来週の特集が”テコンドーを科学する”だって!タイムリーすぎるっ!(嬉!)