☆カスペ・細木数子SP☆
 保坂尚輝との大バトルって、あおってたワリにたいしたことなかったね。(笑)
 もっと掴みかからんばかりに激昂したのか?と思ってたので。
 布袋さんに火遊びって言われるより、数子さんにとやかく言われる方が高岡早紀のイメージダウンだよね!(笑)
 「男が仕事から帰ってきても家の中の事を何にもしない。」とか「安らげない」とか。。
 実はツラかったんだね、保坂。。。ってのが分かって!終いには「バカオンナ」呼ばわりだよ。(笑)
 そんなふうに言っておきながら子供のために復縁しろ!なんて話がメチャクチャ!です、数子さん。(笑)
 松本明子にしっかり子育てしろとか、毎度の通り、女の幸せについて説いてたけど。
 チノパンは結婚でアナウンサー辞めるんでしょうか?(笑)
 番組の作りはフジよりTBSの方が良い感じがする。細貝数の子はオモロイけど。(笑)