ペ・ヨンジュン主演の「愛の群像」が始まったんで見てたんだけど、
 ぺさん野心家の役なんだ、へぇー。という乾いた感想しか思い浮かばない。(笑)
 こっちのバラエティでおなじみ、ユンソナがポッチャリしててビックリ。
 すごいポニーテールでがんばってます!(笑)
 う〜ん、ハマれる気はしないけどとりあえず見るって感じかな?
 裏の「Happy Together」にはイ・ビョンホンが出てるので、(ひいき目なしに!笑)客観的に並べて見てみると、
 ぺさんてそんなに演技上手くないよね?っていうのがよく分かります。(笑)
 MXがCMになるとtvkにチャンネル替えて見てたんだけど、ついビョンホニーに見入って、戻るの忘れてたり。。(笑)

 そんなコトより”テプンオッパ”です。(笑)今週は借金を抱えた妹のために奔走。
 球団をクビになった事を妹に告げるんだけど、話してるうちに目がじわじわ潤んでくるのね〜。
 「美しき日々」の時もそうだったんだけど、あの表情見てるとこっちももらい泣きしそうになるんだよねー!
 あの気持ちの入った演技。。すごいです!