NHKの再放送でガーナ戦を観戦。
 直宏、爆発!って感じでしたねー。ちょっと溜飲が下がった気がしたよ。(笑)
 総括っていうか、なんていうか、このチームで戦う最後としてはこんな終わり方でいいんだろうか?
 っていう気分でため息ですね。。
 OA枠使わない方が、ひょっとして良かったのかな〜?なんて思ったり。。。
 何かさー、試合が動いてないダラダラしてる時とか、鈴木啓太の事ばっかり頭に浮かんでたもん。(笑)
 今後は、このチームからフル代表に呼ばれる選手が出てくるのか?が楽しみだったりする。
 いろいろあった2年間だったけど、とにかく選手達にはお疲れ様って言いたい!
 チーム結成直後の少年ぽい面々がたくましく成長していく姿を、ずっと目の当たりに出来た事はとっても幸せでした。
 なんか、親ゴコロってこういう感じなのかな?ってちょっと疑似体験。(笑)
 また新しいチームが招集されたら、また「ガンバレー!」「しっかり!」とか言いつつ追いかけるんだけどね。
 そうして自分が生きてる間はその繰り返しなんだろうなとも思う。
 サッカーってそういう、素晴らしいスポーツなんだもんね!!