☆オールイン#19☆
 テジュンを襲ったのがテスの一味だと聞かされたイナは、テスの元へ。
 エレベーターに乗り込むテス。背後で靴の紐を結ぶ振りして(紐のない靴なのに!笑)
 待ち構えるイナにも笑ったんだけど、駐車場でのテスのセリフが!(笑)
 


 テス「貴様、死んだんじゃなかったのか?
    いや違うな...。貴様は俺に殺される運命だ。よく出て来てくれた。」

 イナ「相変わらずだな...。」
 
 テス「今までどこで何してたんだ。
    俺はな、お前に情が移ったらしい...。会いたかったぞ。」


 なーんて、強気な事を言ってたワリに、イナに秒殺されてやんの!!(笑)
 でも、憎めないのよねーー!テス!!ボコられてアザだらけの顔もキュート。(笑)
 今週は”回し蹴り”出血大サービス!もーっ、ビョンホニーカッコイイ〜〜♪
 ピーーーンと一直線のあの足っ!!素敵すぎます。。何回も巻き戻して見ちゃった♪
  
 で、スヨンが企画を担当した火山ショーのお披露目の日。
 チニがイナに一緒に行きませんか?って誘うんだけど、
 「そのうち直接会う時が来る...。」って言ってたのに、
 次の瞬間、火山ショーに現れ、スヨンを見つめるイナ。。本当は会いたくて仕方なかったんだね。(笑)
 あんな目で見つめてるんだから、すぐ気付いてあげてね、スヨン。(笑)