☆NONFIX「“韓流”元年〜コリアン新世代が日本を襲う〜」☆
 節操のないドラマ班とは違って、いい仕事してくれました!>フジテレビ!(笑)
 これを見て、ますます イ・ビョンホンのファンになってしまいました〜〜♪
 この人、演技でも我々を悩殺しますけど、普段から誠実で優しい人柄なんだな〜っていうのが
 ブラウン管を通して伝わってきました。天は二物を与えたねー!素晴らしい♪みたいな。(笑)
 ”日本の人に気に入られたい!”っていう、いやらしさは微塵も感じません!
 本当に自然なんだよねーー!そこが素敵♪で、みんな中毒症状が悪化しちゃうのねー!(笑)
 韓国のメディアにも公開していない、豪邸の中にカメラが!(驚!)
 元ミスコリアの妹さんがお出迎えだよ!で、庭が広ーーーい!
 黒地に白のチェックのシャツに短パン&サンダルというラフな姿のビョンホニー♪
 いたって普通の格好なんだけど、なんでこんなに爽やかで素敵なのっ?(笑)
 自宅のトレーニングルームで重たそうなバーベル持ち上げてたり。
 あの二の腕と胸板はこういう努力の賜物なのね!毎日3時間だって!トレーニング。(驚。)
 あと、最近彼が夢中になってる事....。「日本語のレッスン」だって♪
 先生とマンツーマンでレッスンしてたんだけど、「あなたの好きな食べ物は?」っていう先生の問いに
 「ウナドン... ギュウドン... テンプラドン!(ニッコリ。)」だって!カワイイ〜〜♪(笑)
 あとはファンの人を大切にする姿。韓国のファンミの後のファンクラブのオフ会に現れるビョンホニー!
 一人一人と握手してたよ。なかなか出来る事じゃないよねー!
 わざわざ日本から来てくれたファンのために。っていうのが泣かせるじゃないかー!
 こういうのって、家族とか身内を大切にする韓国の民族性なのかな?彼の気遣いが特別なのかしらん?(笑)
 とにかく彼はパーフェクトにカッコイイ♪こんなの見ちゃうと、日本の俳優ってショボイ!っていうかスカスカ。
 本当、もう秋からも日本のドラマは一切見ないんじゃないかな?私。って感じなんだけどさ。(笑)
 その浮いた時間で、韓国語の勉強しよう!秋から。(笑)