☆銭形金太郎
 この番組、秋からゴールデンに昇格なんだよねー!正直、ガッカリなんですけど。。
 あのテレ朝11時台のバラエティって、大人が何にも考えずにダラっと見られるあの空気感がいいのに、
 それをファミリー向けにって・・・。ダシが薄まるっていうか、全然別モンになっちゃいそうだなー!
 で、ゴールデンだと視聴率が悪いと打ち切りじゃん?したらまた23時台に戻してくれんのかね?
 ファミリー向けなら、銭金よりマシューTVの方が良さそうなのにさ。。。って、最近思ったりしてたんだけど。
 ついでに「愛エプ」もね!本当ガッカリだよ。
 
 っていうのは放っといて。今回は六本木ヒルズから貧乏さん夏祭り&総集編。
 ガッチリ笑いを持って行ったのは、ATB(有田・哲平・バンド)のライブ。
 夏空に映える”名〜倉はガイ〜コツ〜〜♪”や”毛玉毛玉毛玉〜♪”最高でした♪(笑)