☆Happy Together #5☆
 ↑のドラマにいまいちハマれないのは、こっちにビョンホニーが出てるから。(笑)
 気になって気になって、早く(MX)CMになんないかな〜〜!って全然集中できないの!(笑)
 髪型といえば、こっちのドラマで次男役のソン・スンホンくんの髪型も気になるわー!(笑)
 昭和の漫才師みたいなかっちりぶりが!(笑)あと彼の事を狙ってる同僚の女性の口紅の赤いのと。(笑)
 ついでに長女の人って、初めて見た時、あの兄弟の母親?って思ったくらい化粧が濃いよね!!(笑)
 韓国は30過ぎるとあのようなこってりメイクが基本なんでしょうか?謎です。(笑)


 で、【今週のテプンオッパ!】(笑)
 幼稚園のお遊戯会で手品を披露したテプン。その帰りにスハを夜の公園に誘うんだけど、
 「お前も行きたいよな?」ってテジに聞いたら、行かないって首を横に振られた直後の
 ”お前!コノヤロっ!”みたいなテプンの顔!!面白すぎ!!(笑)表情が豊かよね〜、ビョンホニー♪
 あと このドラマ、彼の後姿がよく映るんだけど、背中でもモノを語ってますよ!
 後姿が美しい男は色っぽいねーー!抱きつきたくなる感じ♪(笑)
 最近の作品では、着せ替え人形ばりにいい服ばっかり着てる彼ですが、このドラマでは毎回同じシャツ。
 貧乏だからあたりまえなんだけど、こういうリアリティが好きです、韓ドラ。
 だけど何かこの役柄の、埃っぽい匂いのしてきそうな彼も、ミンチョルと同じくらい素敵なのです♪(笑)