☆たかじん胸いっぱい
 今週のテーマは「純愛・初恋」話。冬のソナタに関連して?なのかな。
 冬ソナが何で日本であんなに流行るのかって、あのドラマっていうフィルターを通して
 自分の初恋にもう一度出会ってるからなのかもね。
 韓国では大人が見るって言うより、高校生とか学生の間で見られてたドラマってどこかで聞いたんで、
 日本で中高年が冬ソナに熱狂してるのが奇異に映ってるらしいよ!韓国では。
 そこら辺が韓国と日本のお国柄の違いで面白いところでもあるんだけども。
 街のオバちゃんに”あなたの初恋”話を聞いたら、どのオバちゃんも少女のような顔になって詳しく話し出すからね!(笑)
 「初恋の人にはなるべく会わないほうがいいけど、会うなら毛のあるうち!!」だってよ!(爆)
 いまだに相手の生年月日を覚えてるって言ってた、推定5〜60代のオバちゃん。。
 あ〜でも分かります!忘れられないのよね〜〜!そういうのって。(笑)
 最後にたかじんの初恋の人は今!彼の初恋の人は銭湯の娘?よく番台に座ってた人らしい。(笑)
 愛の歌を捧げようと、ギターを抱えて銭湯に行ったりしたらしい。。でもモジモジだって。(笑)
 今、その銭湯は?でCM。その間に「ハングル講座」にチャンネル替えたら、山本梓が問題を考えてて、
 見守ってるうちに、たかじんの方終わってたよ!(笑)どうなったんだか非常に気になるんですけど!(笑)