☆ウチくる?☆
 ゲストは作家の阿川佐和子さん。
 いや〜あの可愛らしさ!あの人50過ぎてるんだよね!ビックリ。。
 若さを保つ秘訣は、無理して若作りしない事なんだな〜!すごい自然体だからね。。。
 「あの人に会いたい」の対談でも、嫌いな人だと受け答え読んだだけですぐ分かっちゃうんだって!大竹まことが言ってた。(笑)
 あと自分でも、学生時代の仲間内でも「私が一番初めにお嫁に行くはず!」と思ってたのに...。って話してて笑う。(笑)
 お見合いも30回以上した。・・・ってドラマ化されたくらいだもんね。(100回以上ってのは壇ふみの流したデマらしい。笑)
 理想のタイプは?と聞かれて、友人の方が「仙人みたいな人!」って即答してた。(笑)
 話がまとまらなかったのは、きっと妥協しない性格だったからなんだろうなー!そこがまた素敵じゃないかー!
 ああいういいお手本がいるというのは、非常に心強い気がする。(笑)