『聞かれちゃった!(笑)』
 *美しき日々+ノーカット+ありますか

 日本語版はないですね〜。カットしまくりで、つじつま合わない部分が多すぎでしたもんね!
 地上波で盛り上がったらNHKが考えてくれる事を祈りたいですね〜。
 韓国のビョンホニーの公式HPでノーカット版見られますよ。原語のみだけど。。雰囲気は十分分かるんでオススメです。



『キツイ!(笑)』
 *出川+壁紙+お笑い

 想像しちゃった!出川の顔のスクリーンセーバー!アップはキツイっス!!(笑)
 引きで活きるタイプだからね、彼は!(笑)

 『違うんじゃないのー?』
 *小倉優子+父+小倉智昭

 んなわきゃーナイっ!!(笑)
 佐藤B作+奥さん+医者
 今の奥さんはあめくみちこだけど、前の奥さんのことかな?
 草刈正雄+●ラ
 どうなんだろう?だとしたら「グッジョ〜ブ!」(笑)

 『個人的にウケル!』
 *江戸一+綾瀬

 江戸一(地域密着型・居酒屋チェーン店)だらけだからね!綾瀬。足立区民の憩いの場。