『いつか見たい!』
 *爆笑問題+楽しい地球+視聴率

 この間見た、この特番。面白かったー!太田さん気合いが入ってたもんね。
 くりぃむ上田さんと爆笑田中の記憶力対決とか!
 田中が回答者に回ると、仕切る人いないから!太田さんと有田じゃ進行出来ないし!(笑)
 だからこの2組に名倉っちが絡んだ番組とか見て見たいなぁ〜なんて思いながら見てた。
 そういうバカで知的なバラエティが1つくらいあっても良さそうだけどねー!



『だから、何なの?(笑)』
 *つんくの嫌いな

 そこで止めるな!(笑)気になるじゃん!

 『想像したくない!』
 *出川+哲朗+水着+写真

 グラビアアイドル?(笑)何目的なんだろ?(笑)

 『ひどいよ、コレ!』
 *日テレ+ホテリアー+ぺヨンジュン

 吹き替えが恐ろしく合ってない!NHKの素人っぽい吹き替えの方がまだ微笑ましい。
 上手すぎるし、声がカッチリしすぎちゃって気持ち悪いの〜!
 これが放送されるからと、MXの方録画するの途中で止めたのに吹き替えでやんの!ムカっ!!