☆メレンゲの気持ち☆
 藤田まことが出るっていうんで、久しぶりに見た。
 何か、昨日・今日と”オヤジDAY”なのかしらん?(笑)
 藤田まことの話はおもしろかったけど、聞き手というか番組の構成があれなのか、
 もっと踏み込んで話聞いてくれよ!って感じで消化不良気味でしたねー。
 上沼恵美子の番組の時は最高だったんだけどねーー!
 
 毎朝テレビ埼玉で「必殺!」見てます。今、ちょうどパート4が始まったとこ。
 もうちょっとすると、京本政樹村上弘明も出てきて、必殺ブームになるんだよね。
 リアルタイムで、ハマったんです。。確か中3〜高1の時だったかな?
 一世風靡だ!チェッカーズだ!ってクラスの女子が騒いでる中、
 私はひっそり”三味線屋の勇次”(中条きよし)にときめいてたんですね〜〜!(笑)
 映画も学校帰りに映画館に見に行ったんだよねーー!
 で、20年経って毎朝見てると、三味線屋よりも、断然藤田まことの方がカッコイイのー!
 私も年齢を重ねて男の見方が変わったんだなぁ。。と。(笑)
 裏の稼業で見せる、闇の中で光るあの目付きにゾクゾクします!
 セクシーなんだよね〜。で、キメキメじゃないところがまたいいよね。
 家に帰れば、菅井きんに「ムコ殿っ!!」って怒られたりしてさ。(笑)