☆決定!超最新!!血液型データランキングSP☆
 最近夜は全くテレビを見てない事が多くて、ここの更新もなかなか出来ないんですけど、(笑)
 この手の番組には喰い付く!そういえばこの間の”スパスパ”の手相のやつも見たんだっけか。(笑)
 で、「迷子になりやすいランキングの1位がB型!!」(好奇心旺盛で周りが見えなくなるから!笑)
 清水のミッちゃんも、爆笑田中も子供の頃は、迷子の呼び出しの常連だった!と聞いて大ウケでした!!(笑)
 私も迷子放送の常連だったんだよねー!もうエスカレーターがおもちゃ売り場に着いた途端、ロケットスタートで駆け出す子供でね!(笑)
 親に手を引かれてても、何か面白いものが目に入ると、つないでた手を振り払って駆け出す!(笑)
 で、ひとしきり自分の世界に入って大満足、ふと現実に戻ると親がいなくて泣く!ってパターンでしたね〜!
 でもデパートの店員のおばちゃんとかお姉さんが優しくてね、嬉しいんだよね。飴とかもらったりして。(笑)
 小学校低学年くらいまではそんな感じだったんで、未だに言われるんだよね、困った子供だったって!(笑)
 あと、O型とB型の相性の良さ。爆笑問題もこの組み合わせで長続き。って話題になって、
 太田さんの奥さんもB型なんだってねー!太田さん照れ笑い。(笑)
 でもすごい納得しちゃったよ!(笑)メロメロだもんね、奥さん。「浮気したら殺す!」って言ってるくらいだからね。
 「太田さんは女遊びをしないの?」って質問かなんかされた時も、「カミさんがおもしろ過ぎるから、他の女性には全く興味がない!」
 って言い切ってたからね、いいなぁーとかって思ってたんだ。
 やっぱりB型だったんだ。素敵〜、奥さんも。(笑)
 私もO型の男限定で捜していく事にしようと思いを新たにした次第!(笑)