『オイリー肌に蛍光色の海パン+ステッキ!(笑)』
 *山本太郎+メロリンキュー

 元テレのDVDが出るらしいんだけど、たけしセレクトと、テリー伊藤セレクトの2本だって!全然毛色が違うんだろうなぁ〜!
 太郎ちゃんの雄姿もバッチリ収録されてるみたい。コレはぜひ買いたいねー!(笑)
 あのダンス、もう一度見たい!”加藤、加藤、今来た加藤〜♪”はどうなるんだろね?(笑)
  早朝バズーカーとか、大ブッコンとか。。あと川崎徹のカッパを探しに行くやつとか!
 東大に入ろう!とかも良かったよねー。高田純次の涙は今思い出しても衝撃的!
 見たいんだけど入ってるのかなー?もれなく入ってるんなら絶対買うけど。(笑)



『そこがいいんじゃない?(笑)』
 *肉付きのいい+安めぐみ

 失礼な!(笑)
 でも、あの子の、心の肉付きも良さそうなところが
 見てると微笑ましいんだよね〜!高ポクテン!(by.内P)

 『色が?』
 *唇の濃い+タレント

 色が濃い人の事かな?例えば誰なんだー!(笑)
 なんでこの組み合わせで、ここにたどり着いたのか?謎なのである。(笑)