☆報道ステーション
 石原慎太郎東京都知事がゲストっていうから見たのに、
 何?あの古館のテンパリぶり!!ひど過ぎる出来で失笑でしたよ。
 前に古館がいろんな人にインタビューするって特番がテレ朝であって、
 その時に都知事がゲストで出てた時は落ち着いてたし、話が充実してたんだよね〜!
 AB型の男同士の大人な感じで良かったのに。
 そういう経緯があったから、古館を気に入ってこの番組のオファーを受けたと思われるのに。
 なのに昨日はどうしちゃったの?古館!って、”?の120乗”な感じでした。
 都知事もイライラして声を荒げたりしてたからヒヤヒヤしちゃったよー!
 ”あんまり知事の血圧上げるように煽るんじゃないよ、古館!!(怒!)”って心配だったし。
 何か知事って、慢性疾患っていうより、脳溢血とか危なさそうじゃん?もう70過ぎてんだからさ。
 「話し足りないんで、また出てくださいよ!」って言われて知事は笑ってたけど、
 もうその機会は無いと見たね。。。昨日の出演もドラマ「弟」のためだと
 思うことにしよう。(つまり無かった事に。。。笑)