『すげーっ!』
 *血と骨

 ↑だけで100件以上リファが飛んできてます。。勢いがありますねぇ。
 舞台挨拶の様子を番組で見て見に行きたいんだけど。。
 サンジャポ飯島愛のインタもおもろかったーー!
 この番組の飯島愛のオヤジ転がし、面白いよねー!
 いつもは政治家のヒヒ爺ぃが相手なんだけど、今回のたけちゃんにも自然体で。
 相手についポロっと本音を喋らせちゃう技術がスゴイ。
 ここら辺が昔ホステスしてた時の技なんだろうねー!
 深夜でもいいから単独のトーク番組やったら面白いのに!
 で、今回。バカ話で終始。映画の話はこれっぽっちもなし!(笑)
 「サンジャポって報道の堅い番組なんです。」って、飯島愛がたけちゃんに
 説明してたんだけど「爆笑が司会で、ダンカンにテリー伊藤だろ?ロクな番組じゃないだろ!(笑)」って。(笑)
 それから、飲み屋で爆笑・太田さんの奥さんに「"たっけリン〜♪"って言われたぞ!」だってさ。
 「太田っ!カミサンに言っとけ!(笑)」だって!酔ってたんか?みっちゃん。。(笑)