続報です!
 素晴らしすぎる!このラインナップ!
 タイトル見ただけで、あの場面、場面が思い浮かんで半笑い。。(笑)
 ジェット浪越と「偉くなくとも、正すく生きる!」のエンペラー吉田
 花やしきのコースターにはたけちゃんも一緒に乗ってたよね〜!(笑)
 あと、高田純次清川虹子の指輪を見に行くヤツ!飲み込むふりして激怒させるのね!(笑)
 高田純次といえば、上尾のヤンキー時代の的場浩司をおちょくりに行くヤツも好きだったなぁ〜!
 それからトチコのシリーズ!(笑)東尋坊だっけ?そこの崖から飛び込む前に当時婚約者だった今の奥さんに
 別れの電話をしろっていわれて、「何で、トチコがそんな事しなきゃいけないの〜?」って奥さん号泣。。。
 トチコも泣き出しダイビング断念!とか笑ったわ。。(笑)
 あと、勝村政信とダンカンが町に出かけて行って、ボケ対決するヤツも大好きだったなぁ〜!
 コレもぜひ入れて欲しいよ。
 
 2本組みのDVD-BOXの初回特典に「たけし猫招き(懐!)」が付くらしいよ。
 こりゃー、もう買いでしょう!自分にクリスマスプレゼントです!(笑)

■【天才・たけしの元気が出るテレビ!!ビートたけしSELECTION】    
 (本編74分+映像特典12分)                                 
 ┏ビートたけしSELECTIONには、くだらなさと人の悲哀が 
 ┗共存する ビートたけし独自の笑いが満載のコーナーを収録!!    
                                  
 ○第1回放送                           
 ○たけしメモ                           
  ・これがお嬢様だ!                       
  ・これがいじめられっ子だ!                   
  ・こんな人はヤクザになれない                  
  ・今後、予定されている企画
                   
 ○たけしコスプレ                         
  ・殺し屋・娼婦・ウィッキーさん・ファッションショー他      
  ・たけし鞍馬天狗「ズームイン朝」に突撃出演
 ○伊豆山中で裸族発見
                       
 ○たけしが仕掛けた早朝シリーズ                  
  ・早朝ヘビメタ  ターゲット・たけし軍団            
  ・早朝ヘビメタII ターゲット・松尾伴内、柳ユーレイ       
  ・早朝SM   ターゲット:ラッシャー板前           
  ・早朝マウス・トゥ・マウス ターゲット:浪越徳治郎
       
 ○たけしが認めたキラリと光る個性派たち              
  ・林家ペー 「ビックカメラ」CM出演               
  ・ジェット浪越 花やしきのジェットコースターに乗る       
  ・エンペラー吉田名場面集 
                   
 ○どっきり&いたずらシリーズ                   
  ・100人隊                          
  ・あなたの親指見せて下さい!!                 
  ・どっきり!すべり台雪見風呂
                  
 ○登場の仕方にこだわった男 高田純次               
  ・高田おもしろ顔ダイジェスト                  
  ・そしておなじみ「お嬢様を探せ!」               
  ・清川虹子さん(自称)3000万円のダイヤの指輪を見せて下さい  
  ・信州に動きのあやしい手打ちそば屋がいた
            
 ○いつも体を張っていた男 島崎俊郎                
  ・決死のスカイダイビング                    
  ・バラエティー番組史上初の快挙 高さ97mからのバンジージャンプ  
  ・ワニプロレス                         
  ・トラのキスマークを奪う!                   
  ・アシカよ俺と一緒にいてくれ!                 
  ・島崎俊郎ヘリコプターダイビング里帰り!
            
 ○たけし社長の行動パターンを見てみよう              
                                  
 <特典映像>                           
 『今だから話せる 元気が出るテレビ THE INSIDE STORY』
  出演:テリー伊藤兵藤ゆき高田純次田中直人(構成)、    
     土屋敏男日本テレビ)←「電波少年」のP         
<                                  
■【天才・たけしの元気が出るテレビ!!テリー伊藤SELECTION】
 (本編70分+映像特典14分)                                 
 ┏ テリー伊藤SELECTIONには、今までになかった企画で  
 ┗ たたみ込んだ、テリー的アイデアが炸裂のコーナーを収録!
 
 ○第1回放送                           
 ○テリーが仕掛けた早朝シリーズ                  
  ・早朝バズーカ ターゲット:小松みどり             
  ・早朝バズーカ3連発 ターゲット:オスマン・サンコン      
  ・早朝バズーカ見学ツアー ターゲット:稲川淳二         
  ・早朝コーナーポスト ターゲット:島崎俊郎           
  ・早朝西部劇 ターゲット:見栄晴
                
 ○テリーが仕掛けた街おこしプロジェクト              
  ・ 復興広告計画 東京・荒川区 熊野前商店街          
  ・ 番組連動ショップ 元気が出るハウス             
                                  
 ○テリーが愛した神秘のキャラクター達               
  ・河童捜索                           
  ・晴海ふ頭事件白書〜半魚人出現                 
  ・国際的大泥棒〜8月のペンギン                 
  ・ガンジー・オセロ〜卵の正体は!?               
  ・大仏魂公開
                          
 ○テリーも祝福 世界王者 金メダル小林孝至             
 ○テリーも欲しがる栃木名物 お肉屋さんの双子
           
 ○テリー的ライブ音楽 ヘビメタ                  
  ・ヘビメタ激励ツアー〜妊婦を応援                
  ・ヘビメタ故郷へ帰る                      
 ○テリー的撃退法 ハエバスターズが行く              
                                  
 <特典映像>                           
 『今だから話せる 元気が出るテレビ THE INSIDE STORY』
 出演:テリー伊藤、ダンカン、土屋敏男日本テレビ)        
    高橋がなり(高橋雅也)←現・ソフト・オン・デマンド代表    
どっちかっていうと、テリーセレクションの内容の方がくだらなさすぎて大好きです。(笑) 見たかった、早朝バズーカ・河童捜索・大仏魂って、テリー伊藤の企画だったんだね! あと、地元民としては「熊野前商店街」が入ってるのが嬉しすぎ! この商店街の入り口のバス停のアナウンスは未だに「次は熊野前、ハッピーモール・熊の前商店街入り口です」なのです。 あと、ヘビメタシリーズもくだらなかったよねー!Xはこの番組出身って事を隠したがってるらしいから まず出ないと思うんだけど、”竜巻のピー”とか!笑ったよなぁ〜!(笑) で、この番組でテリーの下でしごかれてたのが、土屋P!くだらなさを継承した「電波少年」への流れにつながるってワケだよね。(笑)