☆おしゃれカンケイ
 ノートに書かれてた、夏木マリの”理想の男23か条”。。。
 すっごい共感しちゃったよ!22か条まで当てはまったね!
 第二外国語は話せなくても私はOKですけど!(笑)
 一番分かる〜!と思ったのは「頭はいいけどどっか破綻してるところがある」ってトコ。
 破綻っていうか、危うげな部分があるって事で、
 思いっきり尊敬出来るけど、逆に思いっきり”この人可愛い!”と思えないとダメっていう。
 ”この人私がいないとダメなのね。”こう思えるのってけっこう重要だよね。(笑)
 強さと弱さのバランスがいい感じの男。。。いませんけどね!なかなか。
 あ〜、私も一生独身かもなぁ。。と思っちゃったけど。(笑)