『戦後60年新春特別企画 ビートたけしの戦慄のシナリオ!!

  日本を震撼させた戦後7大事件はアメリカの陰謀!?SP』
 帝銀事件と3億円事件にアメリカの影?というのは、そういう本を
 読んだことがあるのでそうなのかな?とは思ってたんだけど、
 下山事件とかロッキード事件とかに至っては、これが本当にアメリカの仕組んだ事
 だったとしたら恐ろしい国だよね〜〜!
 アメリカにNO!というヤツは叩き潰す!みたいなさ・・・。
 これじゃ日本はいつまで経っても属国扱いなのかな〜?とため息出ちゃったよ。
 石原慎太郎都知事で止めとくのが正解かもね!命狙われそうじゃん。
 下山事件日航機墜落事件については、松本清張が題材に取り上げてるらしいんで
 読んでみたいなぁと思った。